心屋智子オンラインサロンの

新規メンバー募集開始しました。

 

4月30日まで!

 

 

 

私が伝えたいことは、

 

1人1人が本当の自分自身と繋がり

 

愛と喜びの世界を創ること。

 

 

いま、あなたが見ている世界はどんな世界?

 

自分のことは好きですか?

 

自分の生き方は好きですか?

 

 

 

わたしの周りに集まる人は

 

似てる人が多いよ。

 

ちょっとシャイで


瞑想が好きな

 

アナログ女子ばっかりだよ😀

 

安心してつながろう!

 

 


 

いま、生きづらさを感じている人へ。

 

私には、あなたの内在する魂がとっても輝いて見えています。

 

一緒に大切な!ものを大切にしていく生き方をしていきませんか?

 

 

 

カタヨガの動画は月2回配信、

サロン用の特別な瞑想音源を月1回配信してます。

 



カタヨガはヨガ初めての人、体のカタイひとのためのヨガです。

 

誰でもできます。

 

ヨガも瞑想も、ボディ、マインド、スピリットの流れを整えるツールです。

 

 

あとは月1のライブ配信では、心を磨く講座などを。

 

FBグループでは、ゲリラ的に、ライブ配信もやったりしてるよ。

 



 

実は、サロンのなかではヨガのことはほとんど語らなくて、

 

心のことをより多く扱います。

 

心外無別法(しんげむべっぽう)。 心が世界を創ってるからね。

 

 

 

私と繋がりたい人、

心屋智子

オンラインサロンへ(^^)


待ってるよー


 






心屋智子のメニュー

心屋智子オンラインサロン
 4/30まで新規メンバー募集中です!!


心屋智子と1対1の個人セッション
 ネット予約にはアカウント登録が必要です。


心屋智子の最新情報はメルマガから。
 ブログには書かない情報を載せています。


心屋智子LINE公式
 お得な情報も発信します。


日々の気づきを投稿中。
インスタグラム


5000人が登録しています。
 瞑想音源を毎日配信中。
ヒマラヤ


心屋智子と心みねこのグループコンサル