瑠璃のおりん。



最近出会う人たちを通して

本当に沢山の気づきやメッセージがやってくる。

ばんばん降ってくる。

 

はづき 虹映さんも確実にそのひとり。

 

今年の2月26日、計画していたわけではないのに、糸島でお会いしたことを皮切りに、あれよアレよと言う間に、すっかり、家族のように濃い関係に🥰 家族がまた増えた〜❤️

これぞ宇宙の計らいで、「会おう」としてなくても「会ってしまう」んです。

 

はづきさんといえば数秘。

https://hazuki-academy.com/

 

数秘については本当に面白くて、数字を読み解いていくと、あまりにも合っていてビビりまくりです。

 

そして自分の人生の流れについても

「なんで?」て、いうくらいに、数字と人生がぴったりと合っている。

すごすぎる。 

 

すでに決まってる?

 

「つまり宇宙は、もしくは、源の意識の自分は、

生まれる前に、この人生を全て決めてきたんだ」

「それは、本当なんだ」

「自分が、その人生を、全部決めてきたんだ」

 

今朝は急に

その事実に、改めて、衝撃を受けていました。

 

久しぶりのパッカンです。

 

昔、「生きがいの創造」という本を初めて読んで

衝撃を受けた時と同じような感覚になっている。

 

みんな知ってる? 「生きがいの創造」

 

 

目に見えないものを何も信じない

ご先祖様の存在も気にしてない

宗教否定

そんな家庭に育ち、普通のサラリーマンやってた頃に

出会った、いまの世界に入る最初のきっかけの本だったと思う。

 

 

 

出会う人、繋がる人は、

そうやって次々と私にヒントや気づきやメッセージをくれる。

 

もちろん私も

出会う人に何かしらのメッセージを届けているのだろう。

(その人のご先祖様に頼まれて)

 

私に関して言えば

去年の冬至から、そして節分を過ぎてからさらに加速して、

ちょっとあまりに目まぐるしくて、三次元の私は、ついていくのに超必死です。

 

本当に、ありがたいかぎりです。

 

繋がってくれている皆さま、

出会ってくれている皆さま、

改めて、本当にありがとう。

 

苦しいことや辛い出来事もすべて

気づきや学びを深めるために起きているんだなあと、、

宇宙の壮大なはからいに

ため息しか出てこない。

 

 



写真は

「はづきさんは関西人なので、たこ焼きを焼くのが上手です」のポーズ🥰

 

社長の美和さんと、はづきさんには、

かなりのご縁を感じています。前世でもお世話になってるんだろうな

 



あなたも、同じです。

人生は全て自分で決めて生まれてきたのです。


出会う人たちは、宇宙から、ご先祖様から、あなたを守っている存在からの

メッセージをつたえてくれているのです。

 

そんなあなたへ。


「いま、あなたが感謝を伝えたい人は誰ですか?」

 

 

 

 






心屋智子のメニュー

心屋智子と1対1の個人セッション
 ネット予約にはアカウント登録が必要です。


心屋智子の最新情報はメルマガから。
 ブログには書かない情報を載せています。


心屋智子LINE公式
 お得な情報も発信します。


日々の気づきを投稿中。
インスタグラム


5000人が登録しています。
 瞑想音源を毎日配信中。
ヒマラヤ


心屋智子と心みねこのグループコンサル