うちの御大将が

心屋を卒業します。

 

先日の東京BEトレで初めて会員さんに発表して

そして、、りブログ先のブログで正式な発表です。

 

わたしは、心屋仁之助と心屋を創ってきたと思っています。

 

もちろん、そこからの教えが、受講生に広がり

 

その受講生たちが認定講師となり、彼らからまた広がっていて

たくさんの孫たちができて

 

みんなで一緒に創り上げている。

 

 

ぢんさんも、「心屋」に救われた人間のひとりなのです。

 

 

 

わたしは、全国各地で、様々な人に

「ぢんさんの教えで、人生が変わりました。ありがとうございました」とお礼を言われます。

 

 

ぢんさんがテレビに出るまでは、「カウンセリング」はもっともっと怪しい世界のものでした。

 

カウンセリングが日本でこれほどお茶の間に浸透した功績は、計り知れないと思っています。

 

 

 

りブログ先の写真たちを見ると、泣けてきます。

 

まだ独立して間もないぢんさんが京都の町中を自転車にのって個人セッションに奔走する姿や

 

初級、上級、マスターコースを自分でつくって自分で開催している姿をずっと見てきました。

 

武道館で1人で5500人を前に歌ったり

 

オーストラリアやニューヨーク公演もしたり

 

たびたび、問題発言で炎上させたり、させられたり、、、(笑)

 

 

いろいろあった。でも、そこに、常に自分もいた。 

 

それは、これを読んでくれている「あなた」も、そこ、にいたということ。

 

 

同じ時代を生きていて、ひとつの「なにか」が終わるのを一緒に体験している皆さんへ。

 

新しい時代をまたともに創っていきましょう。








おうちでカタヨガ受けたい人、そして
一緒に「幸せな世界」をわたしと生きたい人は、オンラインサロンへ。
(もちろんカタヨガもあります。)

月額 5,500円
※お申し込み受付期間は10月20日〜31日です。




インスタグラム


ヒマラヤ