みんな、おはよう!
 
今朝も5時に目が覚めたよ〜

少し前はその時間でも明るかったのに
外は、暗いの。
日の出時刻がどんどん遅くなっていくね〜


さて、土曜日ですね~
 
みんなはどんな朝をお過ごしですか?

今日はどんな一日にしますか?

どんな風に今日の終わりを思い描きますか?

 

 

 
 
 
 
そして、、、
 
ついに18日目ですよ~
 
頂上が近づいてまいりましたよ
 
 
淡々と、続けましょう!
 
 
 
さあさあ
決めたこと、今日も、意識していくよー
 
350名近くの人が参加してくれている、はず。である。
 
 
追加もオッケーです。(変更はだめだよ)
 
わたしは 
1、行きと帰りを違う道を通る
2、楽しく仕事をする (4日目に追加)
3、私はすべての人たちに応援してもらうとともに、豊かな世界を共同創造していきます。←(7日目追加)
4、モーニングページ←(8日目追加)
5、わたしが豊かに幸せになるほど、世界やわたしの大切な人たちは豊かになっていきます。(←13日目追加)
 
 
今日もよい一日を~!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
なんか突然始まったけれど、習慣を変えたい人は一緒に参加してみてね☆
 
 
1、 まず、こちらのブログを読んで、コメント欄に書き込む。
 
ここで
「叶いました」「ありがとうございました」まで言ったあなたが次やることは
 
 
2、つぎ、こちらのブログを読んで、コメント欄に書き込む。
 
ひとつ以上、「習慣を変える」何かを決めましょう。
 
 
 
21日間やりますよ。
 
夜に、できたかどうかを確認しますよ~
 
 
 
コメントいれてくれたみなさんはこんな感じ↓
みんなやるんだよ~
 
 
 
1, 寝る時間をちょっとずつ早めてみます😊 

2, グルテンフリー生活を21日間やってみます☆

3, 体力ない~の口ぐせを変えます!そのために、朝と寝る前に体を動かします。

4, 私、自分責めは長年無意識でやってたけど、【自分褒め】は続いた事がないので、
【自分褒め】を意識して始めま~す💕

5, 娘のことを信頼して、過干渉をやめます。あれこれネガティヴになる自分に気が付いたら、その都度ネガティヴ思考を手放します!

6, 日記をつけて、自分の気持ちを吐き出してみる。好き嫌い、したいしたくないを知る✨

7, すぐにマイナス思考の癖をやめてみます!気付いたらどっぷり浸かってしまうので意識して手放します!

8, 通勤で通る改札を変えてみる。いつも行くコンビニを変えてみる。右手で歯磨きしてみる(左きき)。
あと、クレクレ星人なので~人からしてもらいたいことばかり想像するパターンをやめて(減らして)、一緒にしたいことを想像してみる(実際にやれたら尚ヨロシ笑)。
 
など
など
など、、、
 
 
 
いまみたら、コメント700近くもついていた。びっくりだ。
もちろんみんなのは書ききれない。
自分で管理してくださいませ。
 
 
みんなで続けてみようね☆
 
21日間やり続けると、それが新しい習慣として定着します。
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちでカタヨガ受けたい人、そして
一緒に「幸せな世界」をわたしと生きたい人は、オンラインサロンへ。
 
image
オンラインサロンでももちろんカタヨガあります。
月額5500円 
次回の申し込みは10月15日~ です。

インスタグラム

 

 


ヒマラヤ

 

 

 

 

ともこ