Himalayaの瞑想に関して、よくいただく質問に答えます。

 

Q 朝時間がとれなくて夜になってしまう事が多いのですが

それでも大丈夫ですか? 

一日に何度もやってもいいのですか?

 

 

自分の好きな時間に、好きなペースで、何度でもしていいですよ~

 

もともとは、朝の瞑想として出してたんだけど、、

私自身のアップロードの時間が時間が遅くなってしまったりと、結構マイペースなのよね。

そうこうしてるうちに、「夜聴いてます~」「一日に何回も聴いてます~」という人が出てきて、

それでも瞑想が好き、という感覚になれてるんだから

それでいいじゃん!!となりましたウインク

 

 

ひとによっては、座る時間、場所、を決めたほうが合う場合もありますし

決めないほうができる人もいます。

自分が心地いいほうで、やってみましょう。

 

一日一回はやる、というのは、守ってみてね。 でもゆる~くね。

 

21日間、をとにかく続ける、を目標にしてみてね。

新しい自分に出会えるよ。

 

 

ありがとう。

 

<

 

 
おうちでカタヨガ受けたい人、そして
一緒に「幸せな世界」をわたしと生きたい人は、オンラインサロンへ。
 
 
image
オンラインサロンでももちろんカタヨガあります。
8月分は受付終了しました。
9月分の受け付けは8月15日~
月額5500円 

インスタグラム

 

 


ヒマラヤ

 

 

 

 

ともこ