こんにちは~

 

昨日はひさしぶりの東京カタヨガでした。




こんなにたくさんのメンバーと

素敵な時間を過ごせて


本当に、幸せだなあと思えた。


来てくださった皆さん、ありがとうございました。


初心者さん、ヨガ初めてさん、カラダ硬いひとたちが、

ヨガをこれからもっとやりたいな、って感じてもらう一助になれば嬉しいです。





主催者ふふさんを筆頭に

スタッフチームみんなで動いて

清々しく、やり切った。


そんな満足感とともに。😁



(写真はじゅんじゅんと、ゆっきー撮影)




足のマッサージすると、関節が緩みやすくなるよ。



これは携帯をいじっているのではなく

「場の浄化と設定」の文言をぶつぶつつぶやいていたのだ。




はは〜、お代官さま〜(違)







だーれが殺した




クックロビン(違)



UFO呼べそう(笑)


天井高くて素敵な会場。

場所も、良かったね。


ふふさん、ありがとう。


やってよかったね〜❣️とお互いに、笑顔で言い合いました😁



マスクなふふさん。



始める前に、全員で次亜塩素酸水でウガイして、アルコール消毒して、、


チームで動けるって最高だね。

わたし一人では無理、というか

やりたくないわ。

 

スタッフチームと打ち合げしました。








じゅんじゅん、ともぴは先に帰ってしまったが

チームふふさん、ほんとにみんな優秀なスタッフ。


ありがとうございました。



 

 
 
 
 
 
 
 
image
オンラインサロンでももちろんカタヨガあります。
月額5500円 8月分お申し込みは締め切りました。次回9月分のお申込みは8月15日~