おはようございます〜


木曜日の今日はメルマガ配信しまーす。


登録してね🥰




その後、無事、沖縄入りできました。








マスクしないと保安検査所通してもらえなかったよ〜






エコノミー席ですが、こんな感じでスカスカ。

予約する時に席空いてないなーと思ってたら、わざわざ空けてたのね〜



那覇についたらレンタカー借りて、車で移動。



はじめに出てきた車が、かたちも色もおじさんみたいな車で、、なんかね、嫌な感じの車だったの。


こういう「なんかいやだ」って結構大事なカンだったりするよね。


「車変えてください」と言ってみたら、白のハッチバックに変更してもらえて絶対そっちのがいいわ。


言ってよかった。😊

まるで自分の私物のようにすっかりなじんでいます。




生憎の雨☂️ですが





お友達に教えてもらったイタリアンでランチ〜






全然沖縄っぽくないのを食べてしまった、、




その後、個人セッションなどしてまして

終わったら22;00

晩ご飯は「ちんすこう」でした。😂




今回は長期滞在なので、Airbnbにしました。

海が見える素晴らしい景色。



さてさて❣️なにがおきるかな❣️

といっても、朝から晩までお勉強。

その合間にお仕事。

忙しいでござる〜😂




皆さんも良い木曜日を〜🙏❤️






インスタグラム




ヒマラヤ

 

 

 

 

ともこ