皆さん、こんばんは〜
 
 
今日はなんだか色んなことが
笑えるくらいに 
うまくいかなかったよ😅
 
 
なんで〜え〜
 

気を取り直して。
 
2年前につけた琵琶酒を飲んでリラックス。
 
 
 
 
 
カタヨガルームにwifiを入れようとしてるんだけどね
(いまは、テザリングとポケットwifi。テザリングも切れるから安定した電波を求めているのです)
 
いまどきね
 
光配線が物理的に設置できない可能性が出てきたよ〜
 
 
なんの報告?😅
 
 
 
三月末にwifiの工事の申し込み契約を
ソフトバンクにしたんだけど
「マジ、できないかも?」が見えてきたのが、
1ヶ月半後の今日。
それまでも長かった、、。
 
 
 
どうなるかは、まだわからないの。
 
 
できないなら、スマホ二台、4Gを駆使してがんばるかなあ、、
 
 
 
 
wifiが設置するまでに支給されたポケットWi-Fiは、なぜか??
ものすごく電波が弱いんだ〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これもなんの報告??
 
 
ですよね〜(笑)
 
 
 
いろいろ、そういうことをしているうちに
 
1日がすぐたってしまいます。
 
 
 
 
サクサクいけばいいけど
 
そうならないときも、たくさんありますよね。
 
ベストを尽くしたけど、うまく結果がついてこないとき。
 
 
 
そういうときは
 
じっと、タイミングを待つ、でいいんですよね。
 
 
 
きっと、いまじゃない。
 
いまじゃないけど、何かが確実に起きている。
 
 
すべては、最善で最適なことが起きているとしたら
 
そこに、
 
どんな天からのはからいがあるのだろう?
 
 
 
 
その答えは、必ず、後からわかります。
 
それは、そう決めておくと
 
わかるんですよ。
 
 
なので、ゆっくり待ちますね。😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月のオンラインカタヨガとオフラインカタヨガや、オンラインサロンのことも決めたいけれど
 
様々な条件のなかで
 
まだ、決められないわ。
 
分かり次第、ご連絡いたします。
 
 
 
 
 
良い夜を🙏❤️
 
 
ともこ
 
 

インスタグラム


ヒマラヤ

 

 

 

 

ともこ