昨日はぢんさんのライブ。
福岡の初日をみて、の大阪。

めちゃめちゃ盛り上がったよ〜

わたしは二回席で

立石剛さん福井美余ちゃん堀江昭佳くんの3人の並びでみてましたー

たくさんの方にお声がけいただきありがとう😊

堀江くんがこんな記事書いてくれてる〜

わたしはぢんさんの身内だから

他の誰とも異なる感覚でぢんさんを見てると思う。

で、身内はいろいろ知ってるし、みてるし、体験してきてるし、

そんな、ぎゃあー❣️という黄色い声援、には、ならんかなあ、、

ふ〜ん族だし。

そのわたしが言う。

昨日の大阪は今まで見たなかでも相当ハイレベルに良かった



全部違うから、全部がそれぞれいいのは、当たり前の前提としてね〜



心からのびのびしてて

本当に気持ち良さそう

見てるこっちも気持ちが良くなる

堀江くんが、つられて幸せって言うの、ほんとにそのとおり!



ライブあとのバンドのみんなと、スタッフさんや裏方さんたちとの打ち合げでも
みんなも手応えを感じていたようで
すご〜くいい、まるっとしたエネルギーを感じたよ〜


「いい」とは、明るくて、軽くて、パワーがある。無制限の広がりを感じる。

あれを見て、幸せを感じた人が
家に帰ってからも、周りの人に幸せエネルギーを振りまけるくらいな。

これぞ、幸せの循環。慈悲の瞑想だね。



ぢんさんのバックには、本当にたくさんの人がいて、あのステージを作り上げている。
もちろん、お客さんも❣️


東京の最終日は、確実に、確実に、最高に盛り上がる。ならないわけがない。

まだチケット買ってない人、ぜひ行ってみて〜❣️








そんでわたしはいま

カフェで年賀状を書いておる。

書いた宛名の一番先が、実家の両親(笑)

二番めが、姉。



来年2日に会うけどね。

このコントも楽しい。

相手に「気持ちを向ける」という行為にもなるから

手を合わせたり、祈ったりするのと

わたしは同じかなあと思ってて

毎年、5枚くらい(プラス、届いた人へのお返事)だけは、年賀状書いてます。


大掃除はやらないかな〜
小掃除くらいにしておきます(笑)



^ ^