こないだ、久しぶりに、神社昌弘くんとゆっくりお茶したよ〜


神社くんのインターネットラジオ「シアワセノアリカ」に出演したのもちょうど去年の今頃だったみたい。



懐かしい。

神社くんは、「スピリチュアルカウンセラー」でもある。

私は神社くんのスピリチュアルなお話、よく知らないままだったけれど
身近な人のお母様が続けて亡くなったり
仲のいい友達が亡くなったり

「人が亡くなる」ことについて考えることが増えて

最近はなぜかそういうタイミングで神社くんに会うことが多い。

今回も、先日逝った友達について

神社くんを通して、ある言葉を聞いた。

本当かどうかはもちろんわからないけれど(笑)

神社くんから話を聞いて


たとえ亡くなっても

彼女のハート(つまり彼女そのもの)は

残された人の心の中で、変わらず、力強く生き続ける

それを確信できた。

ありがとう😊。


神社くんに、ラダックで買った
小さな小さなマニ車をプレゼント。


なんと中からマントラが出てきたそうだよ!
そんなの知らなかったわ〜


気に入ってもらえて嬉しい😃
「ジャケットにつける」と。

つけてつけて〜(^ω^)


他にも

あんな話

こんな話

あれやこれや

ほのぼの、のほほんと

たくさんのお話をしたんだけどね

だいたいいつも

「あ、いまのふたりの話、録音しておけば良かった〜」

みたいになる。

わたしと神社くんが

なにを話してるか覗き見したい人いると思うんだよね〜


ということで

来週あたり、Facebook のライブ配信で
2人でダラダラと、いや、ほのぼのとした会話を公開するよてい〜

10月10日のよてい〜

変わるかもだけど〜

何か、神社くんとわたしに聞いてみたいことあるひとは

ブログのコメント欄に質問書いといてね〜

よろぴこー



鼓月さんで、和菓子を食べたよん。



ではでは!

ともこ