いや〜
昨日は楽しい驚き。
ニューヨークでぢんさんが書いてたブログ記事

「いきなりステーキを食べた」
「認定講師の川野理恵ちゃんの旦那さんがアメリカの店の支店長」

それをなんとなく見てからの、テレビ。

「いきなりステーキ」躍進の秘密と
ニューヨーク支店のアレコレ。川野支店長ばっちりでとるがな。

奥さまの理恵ちゃんも一瞬だけでた(^^)






実は、昨日は
この「いきなりステーキ」の番組をたまたま見た、というより
たまたま、近所の人(知らない人ですが)が情熱大陸に出ていたんだよね。

それも、たまたま、銭湯(お気に入り)に行ったら
銭湯のおばちゃんが
「あの子、情熱大陸でるらしいで〜
小さい頃からよくお風呂に入りにきててんで〜」
と、みんなに話していたのを聞いて
なんとなく、見てみた。

テレビで見たそのご近所さんは、めちゃくちゃカッコいいフラメンコダンサーだった。
SIROCOさん。http://siroco.jp/


その後、なんとなくそのままテレビつけっぱにしてたら
いきなりステーキ特集だったわけ。

楽しい偶然でした(^^)



さてさて、







chokotaさんへ。

責任取れないし、逃げたいひとのことを
どうして信用できますか?

腹決めなよ。
もし、信用されたいならね。


信用されないならされないで
それがなぜダメなの?





おわり。