こんばんわ。心屋智子です。


週末は、カタヨガ式なんちゃって太陽礼拝 あーんど  カタヨガ瞑想クラスのダブルヘッダー。

(*^。^*)





なんちゃって太陽礼拝のクラス、だんだん進化しておりますよ。


大爆笑の連続です。


みなさんのテンションがどんどんあがっていきます。





私からみんなに書ける言葉は、こんな感じ。


「みんな、マジにやらないように」


「テキトー、テキトー」






そうです。


テキトーでいいのです。


形なんて二の次です。


間違いも、正しいもありません。



ええ、ちまたの「太陽礼拝のクラス」とは、ちょっと違いますよ。


足の指の向きひとつひとつまで指導される太陽礼拝もありますけど



あの~、、うち、そういうのやりません。。。。


なんちゃって~ですからあ。





大切なのは

「気持ちがいいこと」「楽しむこと」


あとは


「徐々に~」


でしょうかね。(笑)




知らないうちに


徐々に~


誰でもできるようになるのだよ。






楽しんでやっているうちに


本人たちが知らないうちに


徐々に~


レベルがあがっていくのだよね。





質問者 「え~、では、レベルが上がったら


前屈とか、開脚とかも、いつかできるようになるんですか?」



わたし 「んーーー。んーーーー。 カタヨガでは、(座った)前屈はやってない。

いつかやるかも。あと(座った)開脚は、絶対やらない。」



ええ。


そんなかんじよ。


どうよ。(ドヤ顔




では、なんちゃって太陽礼拝


秘蔵の写真を公開しましょう。



土曜日編。




じゃじゃーん


image

たまみん&かずえペア




image


たかこ&かよペア


ハートだよ~



かよはこんなブログ も書いてくれた♪




「ありのーーーー ままのーーーーー♪」



image

土曜日の大トリを飾った、みー&よっしーペア


アナ雪の歌詞とともに。



この二人は、動画もあるのだけど、貼り付け方がわからんので公開はやめます。





日曜日編


image

じゅん&さとみペア   堂々としてますね☆



image

みちよ&ミヨコペア    きゃ~ バランス崩れる~(笑)




image

アスカ&アヤコペア    自衛隊のポスター風にキメキメで☆




さて



いったい



カタヨガの太陽礼拝クラスでは



何をやっているのでしょう ?(笑)




ご心配なく。


ちゃんと練習もしてますよ♪



image

ほらね。



image

ほらほら。




一汗かいて


シャバーサナで、どっぷり落ちたあと


みんなでランチするのが恒例です。




土曜はカヨレさんで、カラダにいいランチなのですが


日曜日は、おばんざい屋さんに行くことに。



なかなかおいしかった。 アタリだね!

↓↓


image




なんちゃって太陽礼拝


6月の予定は


6月7日(土)

6月8日(日)

6月21日(土)


ですよ。




*ヨガインストラクターの方は参加をご遠慮ください ごめんなさい


*カタヨガの瞑想クラスに参加経験のある方だけ参加できます☆


*同日のカタヨガ瞑想クラスとセットで受講する場合は、初めてでも参加OKです♪


*太陽礼拝って何?という方、太陽礼拝が一度も楽しいと思ったことが無い方、太陽礼拝を一人でできない方が対象のクラスです。






太陽礼拝の申し込みフォームはこちら↓

パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S80252428/
携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S80252428/




ペタしてね