昨日のブログ で書いた、わたしのいっている京都のロルフィング。


もしご興味ある方は


ぜひトライしてみてくださいね


わたしの紹介っていっても


何かいいことあるかも(笑) ないかも?


コチラです↓


http://www.geocities.co.jp/shinobirolfing/about.html




施術は、とっても興味深いです。


昨日のブログで書いたような、「カラダの感覚を聴く」のは毎回やるし



たとえば


わたしは仰向けになります。


わたしの背中のあたりにロルファーさんが手をいれます。


そのまま、無言で、、、、何もせず、、、数分。



わたし 「あの~、いま何してるんですか?」


ロルファーさん 「(筋肉が)静かになるのを待っているんです」


わたし 「ええ!Σ(゚д゚;)」


とかです。(笑)






この摩訶不思議な奥深さを


誰かに説明したいんだけど


なかなかうまく説明できないのよね~




ああー、今日は面白いエピソードがうまくいれられないわ(笑)


でも、明日早起きするから


もうねまーす。


おやすみなさいませ。


ペタしてね