クローバー呑める味醂(みりん)って知ってる?


「ともちゃん、呑める味醂があるよ~ドキドキラブラブ


というお誘いに


「味醂を飲むってなに!? でもなんだかとってもうまそうだ~ドキドキ」 


と、よだれをたらして、先日は京都のお友達の家におじゃましましたよ走る人



はい、女二人、昼間からほろ酔いですよ。


昼間からHOROYOIラブラブ!    素敵な響きじゃないですか





呑める味醂ちゃん。



そのままでもうまい。


わたしは、常温にレモンが好きだな。シラー


ソーダ割りもいけるし、アイスにかけたらまるで洋酒をたらしてるみたいでウマーニコニコアップ





アルコール度数は13.5度。 日本酒や軽いワインと同じくらいです。


原材料は、もち米・米こうじ・焼酎。


味わいは、とてもまろやかドキドキ。 



日本酒の古酒をほうふつとさせました。


(日本酒にも3年とか10年とかの古酒があるのよ。ウマイのよ)


または、癖のない紹興酒かな。





迷わず一升瓶ドキドキ買いましたよ。


とも@にゃのブログ



女子がひとり、酒瓶抱えてバスバスで帰るので


それを不憫に思った友達が、きれいな風呂敷を用意してくれました。


アリガトネドキドキ




↓いいでしょ?


とも@にゃのブログ-201005081912000.jpg



「一子相傳 小笠原味醂」


http://mizutanisaketen.shop-pro.jp/?pid=11604314


愛知県で作ってるそうです。梅酒をつけるとうまいらしい。


梅酒つくろっかしらーラブラブ



チューリップ黄もみじコスモスチューリップ黄チューリップ黄黄色い花チューリップ黄チューリップ黄黄色い花チューリップ赤チューリップ赤





一足先に、京都のマスタコース 4期卒業生たちは彼女のうちに集まって


味醂を堪能したらしい。にひひ


いえいえ、けして味醂がメインではなく、


きちんと自主的にカウンセリングの勉強会をしてたらしいっすよ。音譜




心屋マスターコースも次は5期だって。 (実はおいら一期生だよ。先輩だよ。てへ)





回を重ねるごとに、マスターコース受講生のなかから


プロのカウンセラー&セラピストが、何人も巣立って行っているようですドキドキ。 たいしたもんだねー




また、5月から、新たに「起業支援コース」も始まるので、


それに向けて、起業支援コース受講生たちが本気ドキドキのブログやホームページを立ち上げているようですよ。



やりたいことに向かって、みんながわくわくしながら、楽しんでいるのが伝わってきます。


講師のパンダ先生 も、新しいことするのを楽しんでいるようです。






今日は午後からパンダ先生の京都の無料カウンセリングです。


おいらもアシスタントではいりまーす。パー



ペタしてね