僕の上司はスゲー!!…世古口 | SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba

皆さんこんにちは☆世古口です。

最近凄く涼しくて、とても快適な日が続いてますね☆
僕は今の時期が一番好きかもしれません(^ ^)

今回、定休日を使って名古屋へ講習に行って来ました。

東海エリアの美容師さん達が集まって、色んな成功例を共有する場として僕は月一回参加させて頂いてます!

{6A82F5D8-6990-4EF1-97BA-DA8AB2AFA5FE:01}




今回のテーマは『巻き込みの具体策』

リーダーとしてスタッフに力を発揮させるには、
巻き込みは絶対に必要だと思います。

ただ具体的にどうしたら?

その答えを本日の講師にしっかりと教えて頂きます!




{A753DADB-F15A-4B11-B9E7-50B5F3BE75FB:01}


ん!?




{4750C594-1AA5-47CB-A7F0-FECD5EA72051:01}


皆さん!この方知ってますよね?(^^)

そうです☆
今回講師として50分間スピーチをして頂くのは、シゲルカットクラブ  ディレクター  林賢一


普段から凄くしっかりとされてまして、常にお客様、会社、スタッフの事を考えてくれる。
そして会社全体、神田久志本店を引っ張ってくれるリーダー。
僕の自慢の上司です☆



日々色々教えて頂くのは、凄く多いんですが、今回は他サロンの方と一緒に学ばせて頂いたので、客観的に見れるところもありました。

そして皆んなも集中して、聞き入ってました(^^)
まさに『巻き込み』でしたよ☆

改めて林ディレクターの凄さを実感した1日でした♪



また明日からお客様に更に満足して頂くためにも、僕は成長していきますので、皆さん暖かく見守ってくださいね☆(^^)



ちなみに僕も2分だけ今後の意気込みを発表してきましたよ☆笑

{1156FB56-A973-4D44-B4F5-DCBF2E13985C:01}



……頑張ります。笑



                               神田久志本店チーフ  世古口