ケアの重要性。 | SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba

今日は毎日するシャンプーについてお話しさせていただきます。

スバリ言うとシャンプーは痛みます!
だから、僕は市販のシャンプーをオススメしません!

(皮質を取る事)=シャンプーで髪の毛のダメージは進行するという事実。
毛髪修復剤やCMCは成分がシリコーンメインのシャンプー剤などで奪われてしまいます。

毛髪のダメージの進行は自宅でのシャンプーの洗い方やシャンプー剤でものすごく変わってきます。


じゃあどおゆうシャンプー使えばいいの??って感じですよね。

シャンプーにPPTやCMCを配合する事で毛髪成分の流出を防止し修復してくれる成分がとても大切になってきます。
要するに、髪の毛の成分で出来たシャンプーがとても良いと思います。

せっかく良いトリートメントをしていただいても、髪の毛を痛めているのはシャンプーなのでトリートメント効果がどんどん薄れていきます!なのでまずはシャンプー剤からしっかり良いものを使っていただくのが理想だと思います!

そして、豆知識ですがトリートメントの時しっとりしたい時はぬるめのお湯で流すといつもより少ししっとりします。


僕もどんどん皆様の満足度を高めるためにケアの仕方や良いものをお伝えしていければと思っています!

そして、遂に水曜日から年末のキャンペーンに向けての予約販売がはじまりますYO!!!
だからこの機会に良いものを知っていただけたらなと思っています!
{DFA5FF2A-9E4C-4216-8000-33C733D50266:01}

しっかりケアして理想のヘアスタイルにできるように頑張っていきましょう!!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

神田久志本店  stylist  中野龍一