ヘアショーリハーサルッ!! | SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba

今日はヘアショーに向けてのリハーサルが会場である松阪のCLUBdollでありました!
もうすぐ始まるヘアショーに向けて動きの確認や、色んな細かい所の調整、秒単位で決められた時間配分の見直しなどしていきました!

{6B10D173-CD39-4CA6-9021-4A327EBB70A4:01}

ゴージャスなライトさすがCLUBです。笑

{E6D3B804-A1E5-4A53-BCF5-B3B615E077E4:01}
音楽やモデルを照らす照明の光の確認もしていきます。
凄くカッコいいのができそうです!
僕は光などの調整は何もしていませんが!笑

そして、一時間という決められた時間の中で皆んなで段取り良くリハーサルする事ができました!
集中力も短期集中でとても高まりました!
そして、、、





じゃんっっ!!
{7C21C3B1-A85A-4750-A7FF-5F9B9765BC9E:01}

リハーサル中の一コマです!!
とても楽しいSHOWになりそうですっ!!


皆んなで盛り上げていきます!
{C27712CA-BE68-4AF8-BFF6-55EAA2DC53B0:01}





では皆様、、、お休みなさい、、、


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎

神田久志本店  stylist  中野龍一