今日は愛知へ…GO!! | SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba

皆様、こんばんわ!
台風の被害凄かったですが、大丈夫でしたか??

今日は愛知に第二回目のセミナーに行かせていただきました!
台風の影響でどうなるかと思いましたが無事到着する事ができました!


若手の凄腕経営者さんのお話はすごく勉強になります。
マンパワー(個人の力)がすごいと思いました。
やっぱり自分の事をまずしっかり出来ないと回りは見えてこないなと思いました!
新しい刺激をどんどん貰えるのでどんどん楽しくなってきますね!
そして、色々な美容室の美容師さんとディスカッションをさせていただいていいアイディアや、いろんな取り組みなど、お話しを聞けてすごく良い時間となりました。
皆様により満足していただけるように日々勉強していきます!

そして、写真を撮るのをすっかり忘れていました。
なので夜道を一枚パシャり。笑
{879EF79A-41E9-4C6D-ABA9-44CD2810BB13:01}

なんだか曇りすぎて光りもなく不気味ですね。。。気をつけて帰ります!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

神田久志本店  stylist  中野龍一