こ、これはすごいっ!! | SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba

皆様こんばんわ‼︎

今日はめっちゃすごいサラツヤパーマ?が登場したので紹介させていただきます。

クセ毛をナチュラルにしたい、パサパサ(アホ毛)したのが気になる、ボリュームを抑えたい、逆にストレート過ぎて少し動きをつけたいなどの方必見です。

そして、検証してみました。
まず、最初の状態です(Before)
{40957124-5EEB-4EE2-95CF-7D3E8701251A:01}

あちゃまー。毛先の方が‥てな感じですね。
{2C998735-B18A-4A0F-8E0F-1A3730EBC697:01}

ヌォォォー!これは早急に処置しなければとゆう状態ですよね。。

早速薬剤を塗布してもらいました!







(画像がない‥)

そして、仕上がりです!!(after)
{164F19B5-DB4B-4C9A-80E0-DF7B1C7C20AD:01}

(画像無加工です)
劇的に変わります!!
手で乾かすだけで
サラサラのツヤツヤになりました!
{C1C70B93-307A-4AE2-B51A-8E5929D70808:01}

このサラツヤパーマは正直ものすごく良いです!
そして、この薬剤はカラーをしながら2液処理もできるのでカラー前などにもワンクッション挟むだけで時間も短縮できるのでとてもオススメですよ!
本当に手触りや、ツヤ感、収まりなどすごく実感できるので紹介させてもらいました!
あまりピンピンに伸ばしたくないナチュラルにクセを活かしたい方などにも幅広く対応していますので気になられた方はスタッフまで気軽に相談してください!
また、トリートメントとの相性も抜群ですよ!
サラサラのツヤ髪にしたい方全力でお力になります!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

神田久志本店  stylist  中野龍一