日々成長です! | SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba

今週も一週間が終わりました!!
お陰様で週末はとても忙しく内容の濃いサロンワークになりました!
すごく僕も、お客様に成長させてもらっているなぁーと感じる今日この頃です。
本当にありがたいです!
さらに期待に応えられるようにどんどん前に進みますっ!!


そして、今日の営業後の風景です。
{A374A658-48F3-426C-B188-A613E5F2DBEE:01}

みんな必死に猛特訓中です!!
ひたすらワインディングです!
{956646FF-7F5E-4A2A-B53C-0FFBEA7DDA43:01}

顔隠しても髪色ですぐわかるよー!笑

皆んな明日ワインディングのコンテストがあるので必死でした!!
でも短期間の内に集中的に練習してみんなの前に出て緊張感ありながら技術をするとゆうのは、とても自分の成長と自信になると思うのでみんな頑張ってくださいね!
応援してます。

そして明日、僕も大阪にカットの勉強会に行って参ります!!
明日のセミナーかなり緊張感ありますが、新しいことを取り入れ、地元ISEに新たな風を吹かしていきます!笑

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

神田久志本店  stylist  中野龍一