✨オシャレさん✨ | SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba

昨日はとてもオシャレなAさんが髪のメンテやりにきてくれました!!
{A8B53B5E-ACFF-43BC-A667-73A7E2EC6B2D:01}

ブリーチ毛なので、定期的にtreatmentしてツヤ髪を目指していきます!!
{F670B3F5-6C74-4277-980E-BB3C6E140A64:01}

オン眉に眼鏡がとても似合っていて可愛いですッッ‼️
これからどんどんcareしていきまSHOW‼︎

そして、オシャレ女子のスタッフさん達もアレンジさせていただきました!!
{A1E978E5-14A4-4033-AFEC-72EA3E374876:01}
ラフな質感の後毛がとれも可愛いく、今流行りの下の方の位置にシニオンを作らせてもらいました!!とても簡単にできます!
そして、
{D190DB88-4288-43F8-B1D4-13BDE221D69C:01}

こちらも、ルーズな後毛がとても可愛いですよ~二段階クルリンパして、巻き巻きすると簡単にできます~!!
飾りなどをONするとまたとても可愛いですよ😍
是非是非、パーティーUPなどお任せ下さい!

そして、9月に突入しましたね!!
今月も精一杯皆さんをキレイ、カッコよくできるように努めていきますね!!

9月の始まりは、今のところ落ち着いた日が多いので予約の電話で希望の時間帯が取りやすくなっております!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

神田久志本店  stylist  中野龍一