花火
行ってきました高松まつり(・∀・)!
夕方から車で行ったんやけど駐車場が見つからずウロウロ…
でも車でいっぱい話したけん楽しい!
で車おいて歩いて中央公園へ(^-^)v
初めて金魚すくいしたwけど持って帰らず元の水槽へ放流
それから一鶴?に行ったらここも人がいっぱい
ひな食べて
次は円座のセガに!コインゲームしてちょいカップル気分?でプリとった(^^)ノシ
昨日は本間に長い1日やった!
本間にありがとう
夕方から車で行ったんやけど駐車場が見つからずウロウロ…
でも車でいっぱい話したけん楽しい!
で車おいて歩いて中央公園へ(^-^)v
初めて金魚すくいしたwけど持って帰らず元の水槽へ放流
それから一鶴?に行ったらここも人がいっぱい
ひな食べて
次は円座のセガに!コインゲームしてちょいカップル気分?でプリとった(^^)ノシ
昨日は本間に長い1日やった!
本間にありがとう
