ハルカゼフイタラ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

久しぶりの電話

仕事終わってからパルティの生チョコワッフルで髪染めてみた(・∀・)


泡タイプっていいっすね!


全然染まってないけど…


もっと明るい色でやってみよ!


眼科に行って検診のためのコンタクトもらったけどワンデーにしようか悩みますな


明日決めよ





タロくんありがとう

今日から

ブログ再スタートしようと思ったわけです…はい


とりあえず仕事終わったら昨日買ったので髪染めるっす(^-^)v


そして念願のコンタクト様にも明日出会える


ちょっと幸せ


ブログ毎日更新するけんいつも更新したらパソコンから見てくれているあなた!よろしくねU^エ^U
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4