ハルカゼフイタラ -2ページ目

もう8月ですね

今日は大学時代の友人カズくんに話聞いてもらったぜい(^-^)v


広島行けたらいきたいぜひ!!


その前に今週遊ぼな!


何にしても痩せなくては(x_x;)


今日のオススメの一曲
ONE OK ROCK
Nicheシンドローム#9
「Wherever you are」

越えた?

今日も仕事お疲れ様です!


さて今日は会う人みんなに「肥えた?」って言われた(=_=;)


体重変わってないのに…


それともどこかの脂肪ちゃんが顔周りに移動したんかしら


いやいやこのままではいかんぜよ


と思って仕事終わりに歩きに行きました!


これからも続けるぜよ


目標は2キロ減


明日の夜も一人でお散歩タイム…

ドロリッチ

今日も朝から仕事ですよ(-_-)zzz


昨日ノルマ達成できんかったから今日は頑張らねば!


最近ドロリッチにハマり中


なんて安上がりな男やねん(・∀・)


いやしかし美味し


仕事終わったら映画のチケット買いに行こ


ぶひひ