もう8月ですね
今日は大学時代の友人カズくんに話聞いてもらったぜい(^-^)v
広島行けたらいきたいぜひ!!
その前に今週遊ぼな!
何にしても痩せなくては(x_x;)
今日のオススメの一曲
ONE OK ROCK
Nicheシンドローム#9
「Wherever you are」
広島行けたらいきたいぜひ!!
その前に今週遊ぼな!
何にしても痩せなくては(x_x;)
今日のオススメの一曲
ONE OK ROCK
Nicheシンドローム#9
「Wherever you are」
越えた?
今日も仕事お疲れ様です!
さて今日は会う人みんなに「肥えた?」って言われた(=_=;)
体重変わってないのに…
それともどこかの脂肪ちゃんが顔周りに移動したんかしら
いやいやこのままではいかんぜよ
と思って仕事終わりに歩きに行きました!
これからも続けるぜよ
目標は2キロ減
明日の夜も一人でお散歩タイム…
さて今日は会う人みんなに「肥えた?」って言われた(=_=;)
体重変わってないのに…
それともどこかの脂肪ちゃんが顔周りに移動したんかしら
いやいやこのままではいかんぜよ
と思って仕事終わりに歩きに行きました!
これからも続けるぜよ
目標は2キロ減
明日の夜も一人でお散歩タイム…
ドロリッチ
今日も朝から仕事ですよ(-_-)zzz
昨日ノルマ達成できんかったから今日は頑張らねば!
最近ドロリッチにハマり中
なんて安上がりな男やねん(・∀・)
いやしかし美味し
仕事終わったら映画のチケット買いに行こ
ぶひひ
昨日ノルマ達成できんかったから今日は頑張らねば!
最近ドロリッチにハマり中
なんて安上がりな男やねん(・∀・)
いやしかし美味し
仕事終わったら映画のチケット買いに行こ
ぶひひ