2013山中湖合宿「道志スイーツ編」 / KB | The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。

ライブの告知からメンバーのぼやきまで。

年に一度だけ、地元の町田でスカをたっぷり楽しんでもらう

ScatteRed Lights


昨年水戸から遠征してもらったHOTSTEPSに続き、

今年はフジロック出演経験もあるスカバンドKing Stompersが出てくれることになりました!!

是非、当日は峰村亭自慢の一品で一杯やりながら音楽を楽しんでください!


11月16日土曜日16時オープンです!


The Scarteriesのブログ。

****************************************************************


9月22,23日に行って参りました山中湖サウンドビレッジでの合宿の様子をお届けしております。

今日はその第3弾です。


ほうとうで腹を満たして再び出発。

しかしサウンドビレッジのチェックイン時間まで時間がある。

そこで「道の駅どうし」で時間をつぶすことにしました。


The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。

ここに入るのもまたいっぱい車が並んでました。

3連休の中日だからかな。


The Scarteriesのブログ。

車をとめて建物へむかうとすぐに「豆乳ソフトクリーム」の文字に反応。

昼飯のあとのデザートに最適ってことでみんなで食べてみる。


The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。

みんなうれしそうだな。


食べてみると思った以上に豆乳感が半端ない。

豆乳苦手とかじゃなければ一度ご賞味あれ。


ソフトクリーム食べてもまだ時間が1時間ほど余っていたのでそれぞれ自由時間になりました。


The Scarteriesのブログ。

道の駅にくっついてる橋。


The Scarteriesのブログ。 The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。

小さいながらも歩くとぐわんぐわん揺れる。

小さいから揺れるのか?



The Scarteriesのブログ。

川を眺めたりモンスターを捕まえたり。


The Scarteriesのブログ。

まだまだ時間があるので、せっかくだし道志川で遊んじゃいます。

このあたりは写真が無駄に多いので次回に持ち越します!







てことで次回は「川遊び編」です!


The Scarteriesのブログ。