2013山中湖合宿「テラスで昼食編」 / KB | The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。

ライブの告知からメンバーのぼやきまで。

8回目となるスキャテリ主催のスカ祭り

ScatteRed Lights

11月16日土曜の夕方は町田voxで過ごしませんか?

今年はセレクターに地元町田のレコード屋さんのUP DOWN RECORDよりYO-JIさんが出演して下さることになりました!!


食べ物も峰村亭の出店がありますので期待して下さい!


The Scarteriesのブログ。

************************************************************


9月22,23日に行って参りました合宿の様子、第2弾です。


想定通りの渋滞にはまり、やっとこ着きました道志川。


The Scarteriesのブログ。


「相模川と全然ちがうな!」

2010年の第2回山中湖合宿のときも同じ店に来てるけど、

ドカはそのときは後から合流だったからこの店は今回が初めて。


The Scarteriesのブログ。


「でかいクモがいるっっ!!!!!!!!!!!!」

だいちゃんの声にどやどやと見に行くと・・


The Scarteriesのブログ。

う~ん・・・・

「いやでかいでしょこれ!」

・・・みんなにはあまりでかさが伝わらなかったということで。。


The Scarteriesのブログ。

しかしここ気持ちいいんですよ。

川にせり出したテラスで、川の向こうは相模原の森。

こっちは山梨県。


The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。


The Scarteriesのブログ。

結構腹が減ってたので米が食いたくて僕はトロンボーンのりさんと共に親子丼にしたのだが、

こうやって写真で振り返るとほうとうにしときゃよかったかな~。

前来た時も僕はほうとうにしなかったので余計。


The Scarteriesのブログ。


夢の中にいたために渋滞知らずのまりなちゃんは表情がやばくなってまいりました。








次回はここに来たら寄らずにいられない道の駅での「道志スイーツ編」です!


The Scarteriesのブログ。