カーブス始めました(笑) 1 | 思いつくままに日々の事

思いつくままに日々の事

年甲斐もなくポケモンgoやってます。
なかなかカミングアウト出来ないまま、ひっそりとやってます。

最近運動不足の上に体重が激増。

なんとかしなくちゃ。。。と思ってた時、コープの入り口でなにやら骨密度計測してて、何気に参加。

これ、カーブスの客寄せでした(笑)

 

この時点で6月末。

 

どうやら、6月・7月は入会金無料&1回体験無料ってキャンペーンやってました。
各店舗30名限定なんて書いてある。

6月はもう無理かな?
入会金無料なら、最悪続かなくても月謝だけの被害で済むって計算で、入会する事にしました。

 

ただ、たまたま来たコープはうちからは遠く、通うのは無理っぽかったんで、もう少し近いイオンモールに入ってるカーブスに行く事にしました。

 

とりあえず、ネットで体験の予約を取りました。

なんか、混んでるみたいで1週間後。

 

前日に何で申し込んだ?みたいな失礼極まる質問電話ありました。

結構ムカッときましたが、きっとこれはノルマなんだろうな。。と考え、周りに人がいたんで、小さな声で「太ったんで」と答えました(笑)

持って行くもの(上履きとかタオルとか)聞いて予約の時間に行きました。

 

続きます。