コロナワクチン4回目 | 思いつくままに日々の事

思いつくままに日々の事

年甲斐もなくポケモンgoやってます。
なかなかカミングアウト出来ないまま、ひっそりとやってます。

もう、いつまで続くんでしょうかね。

 

私の職場でファイザー製を接種してきました。

 

1回目・・・そこそこの発熱(アセトアミノフェン内服)&接種部位の痛み

 

2回目・・・熱は出なかったけど接種部位痛い

 

3回目・・・発熱なし。因果関係は不明だけど、両足がむくみ歩けなくなる。。。。整形(脊柱管狭窄症を疑う)、循環器(下肢閉塞性動脈硬化症を疑う)と受診したけど異常なし。

心の底ではワクチンのせいとちゃうか。。。と思いましたが、1週間後の発症だったため、因果関係立証できず。

とりあえずは一過性に経過し、1週間くらいで治りました。

 

4回目。。。寒気のない発熱(37.7度)。

解熱剤飲まずに朝には下がってました。

接種部位の腫れと痛み

 

今の所むくみなく歩けてます。

打った後で武田のノババックスが副反応少ないって情報。

次はノババックスにしようかな(笑)

これも打ち始めだから、情報量は少ないですね。

 

一応、4回目までオールファイザーです。