カーブス始めました(笑) 2 | 思いつくままに日々の事

思いつくままに日々の事

年甲斐もなくポケモンgoやってます。
なかなかカミングアウト出来ないまま、ひっそりとやってます。

カーブス始めましたが、あまり行けてません。

 

たった30分。。。されど30分。

以外にキツイ。

 

もう少し真面目に行かないと「もったいない」事になりそうな予感。

 

 

通ったのは数回ですが、ちょっと思った事書きます。

 

まず、コーチと呼ばれる人。。。全員の名前覚えてるみたい。

これ、スゴイと思う。

私はコーチの名前なんて全然覚えてないや。

下の名前で呼ぶのね。

で、同じ名前って結構多いんで、その名前聞くたびに自分が呼ばれたのかと思ってビクッとしちゃう。

 

そして、話し方が。。。ディズニーランドのキャストみたいにテンションバカ高い。

ちょっと恥ずかしくなるくらい。

 

そして、かなり迷惑してるのが、電話。

何日かお休みすると、時間関係なくテンション高いコーチから電話かかってきます。

大きな声で話すんで、スマホを通して回りに聞かれちゃう位。

とうとう先日。。。「こういう電話かけないで下さい」って言っちゃいました。

 

カーブスの残念な所は昼休みがある事。
土曜の午後からと日曜が休みな事。

 

後、勧誘依頼がエグイ事。

何人か勧誘すると何かをくれるとか言われますが、いらんし。

友達いませんって断ってます(笑)