隣の建築中のマンション~トラブル発生 | 思いつくままに日々の事

思いつくままに日々の事

年甲斐もなくポケモンgoやってます。
なかなかカミングアウト出来ないまま、ひっそりとやってます。

昼前、衝撃音があったって在宅中の子供から連絡。

 

現場監督さんがやってきて説明聞きました。

 

14階建てが建つ予定なんですが、今の所、5階。

その床面から工具がワイヤーが切れて落ちたと。

キレイに瓦が1枚割れてました。

まるで隕石が落ちたみたいに穴空いてた。

 

下からは見えない所。

だまってれば分からない感じ。

めっちゃ頭下げられて、修理してくれるって話でした。

 

瓦の下も心配なんで、一応、ハウスメーカーに電話して来てもらう予定。

って言うか、修理はマンション建設会社じゃなくてハウスメーカーさんに頼むつもりです。

 

なんだかんだと、あるなぁ。。。

ま、私は元どおり直してくれれば文句は言いませんが。