秋亜人と紫とペニカンプ。 | 歩いても辿り着けない場所

歩いても辿り着けない場所

ここはどうやら紫とやらの棲家な模様。

ちゃお。

紫です。

 

今日は仕事だったので帰って速攻IN。

目標は新スキル覚えるLv44。

現在Lv41の60%。

んで、ワニ島南側でエンパ3、WM1、Q魔法POT使いの

祝2発狩りしてるのですけど

非常にうまいね。

1¥16~20%きます。

クエも絡めてもう乱獲。

もう縄張り争いも必死。

2、3人ほど人いるんですけど

そちらも結構必死でしたね。

 

まぁ結局44にはなりませんでした。

43の10%までしかあがらず。。。orz

 

で、今日久しぶりに秋亜人がIN。

今日職場で散々INしろ!INしろ!って

嗾けたからかな(笑)

まぁ人が戻ってくるのはいいことです。


とりあえずWIZですけど

明日でなんとか46くらいまであげたいな。

8月いっぱいで60くらいまでいけるといいけどね。