ようやく転職。 | 歩いても辿り着けない場所

歩いても辿り着けない場所

ここはどうやら紫とやらの棲家な模様。

ちゃお。

紫です。

 

いやぁようやくソサに転職できました。

かなーりイライラしながら転クエやってましたよ。

もう行ったり来たりのお使いイベント嫌になってくるわ。

まぁでも何はともあれ転職完了!

転職。

んで、転職したんで

+6アキュホムから+8アキュホムへ買い替え。

+8ホム。

いやー光ってるねぇ。

はやくも金たまったら+10へ買い替える予定ですよ。

んで、プロフ用にノーマルアキュホムも購入。

あーあと、I+5 W+4 M-9にする為に染料も買わないと。。。

結構お金使うのよね^^;;

 

で、+8アキュホムの試し撃ちをワニ島でしてきました。

ワニ島。

祝2発狩りウマー。

経験値5200くらい来てるしね。

ノーマルワニは祝1発狩りです。

 

よぉぉぉぉーーーーし

これからがんばるぞ!

かなり燃えてきた!