ポモナイベント。 | 歩いても辿り着けない場所

歩いても辿り着けない場所

ここはどうやら紫とやらの棲家な模様。

ちゃお。

紫です。

 

バーツ鯖、鯖故障事件でポモナイベントが開始されました。

まぁ前述の通り、うちは現在WIZ必死中でワニ乱獲中。

ネクターもそこそこ手に入ってます。


ここはネクターは売らずに

当然レア狙いで50個分の大桃破壊をやってきました。

2回戦分手に入ったので2回やりました。

<初戦>

菟月さんとうちで二人で開始。

予想してた通り「不良な桃」に。。。

まぁここからが逆境◎に本領発揮!

 

 

 

  

とは、ならずにネタになってしまうところがいいですよね?

2人の火力では足りず割り斬れず。

無念orz

 

<2回戦>

前回の火力不足を補うために

菟月さん、レイさん、フクオウさん、オリビア、そしてうちの5人で叩き割り。

まぁ今回も前回と同じように「不良な桃」

さすがに5人では割り斬りました。

したらこんなものが。。。

桃の中から。

まぁまぁでしょうか?

ホントはもうちょい激しいのを期待してたんだけどねwww

 

明日は3つくらい割れるように更に必死狩りしちゃおうかな。

今日は45の10%までしかいかなかったからなんとかがんばって

明日で48目標だす。

 

<本日のレア>

A-ZEL