その時を待つ時の気持ち | ☆かりんとのブログ┃ω・)☆

☆かりんとのブログ┃ω・)☆

お子たちとの日々を中心に、色んなことを綴っています!
ゆる~いペースでぼちぼち。
長文乱文にも関わらず、いつもお付き合いくださる心優しき皆様に感謝*.+゜☆ヽ(´∀`*)ノ。*☆.゜






今日、B'zのFCからLINEが届いた時、驚き過ぎて激しく動揺不安



そして、すぐさま兄に報告。



手を握り合って大興奮!歓喜の舞。





そこから二人、22時を待つそわそわドキドキ…。







遂に、、、






稲葉浩志が、










キラキラTHE FIRST TAKE キターーーッ!爆笑




奇跡の58歳ではない。


奇跡だけじゃないんです、努力の人なんです。




言葉にすれば陳腐で空回りしそう。





ただ、底抜けにかっこいい。



心からリスペクト。




















Android携帯からの投稿ハートのバルーンマイクギターラブラブオーナメント愛