夢遊病 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズM ittsuです。いつのまにか9月でした☠️ みなさんいかがお過ごしでしょうか?



俺、今また、三重県伊賀市に居るんです。今回も4トン車で車中泊ス(誰か助けて) 。



俺が大好きなストリートスライダースの4枚目のアルバム 「夢遊病」




実を言うと、第一期のスケアクロウズでオープニングナンバーの「Baby I'm really down」をカバーしてたんです。


ハリーは唄います


「昨日の夢がみたいのさ Baby I'm  really down」


あれから31年も経ったけど、俺は今、まさにそんな気分です。



忙し過ぎてアタマがついていかないス。毎日違う街で寝床につくんだ。



昨日の夢さえ覚えてませんハハハ



そんな働く俺たち スケアクロウズ


明後日、久しぶりに集まります。



みなさん、くれぐれもお元気で。俺たちも頑張ります。



ではまた、