不良少年の詩 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズM ittsuです。

毎日暑いですな。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



さて7月22日、無事に荻窪クラブドクターにてライブやってきました。





この日、この場に居たみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。



4度目の緊急事態宣言中だったのでアルコール無し、20時完全閉店というキビシイ状況だけど、マー、ライブは大成功でした。



トップバッターは俺たちスケアクロウズ



セットリストは


1. ジャンクハート

2. アンダードッグ

3. どうすればいいのかわからない夜

4. 撃沈魚雷(ルースターズ)

5. しあわせのブルース

6. 黒いオートバイ

7. ブルースマンになりたい


昔、第2期スケアクロウズでやってた撃沈魚雷を

第7期スケアクロウズでやってみました。何をやるかが大事だけどカバーは楽しいものですな。



2番手はBORE ROARのみなさん





この日のトリは夜鷹の御三方



みなさん素晴らしい演奏でした。昔、不良少年だった、てな音でした。


ライブがハケてみんなで楽しくやってたら親方から電話が☠️



速攻で帰って、少し仮眠とって、千葉出張ス☠️



そして今、茨城県取手市に来ていますハハハ

(誰か助けて)



次々に襲いかかる出張攻撃☠️


そんな働く俺たちスケアクロウズ



いくつかオファーいただいてます。言える日がきたら?お知らせします。



みなさん、どうかお元気で。俺たちも頑張ります。




ではまた!