戦利品 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズM ittsuです。雨ですな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



昨日、相模原のコー○ン?に行きまして、仕事の道具やら何やらと手に入れてきました。



まずはコレです



右のペンチは、ネジザウルスといってナメてしまったネジを外せるスグレモノなんです。


左はネジをナメない為のビットで、この2点は仕事で必要なので買いました。



続いてコレです



この小さな金庫はスケアクロウズの為に買いました。



最後にコレです



ベースの弦て高いんですなー。


スケアクロウズで20数年使われたベースに張ってあげるんだ。




また明日から北関東に出張ス☠️



世間ではいろんなことが起こってますが、みなさん、くれぐれも感染に気をつけて、お元気でお過ごしください。



ではまた!