GO STOPブギ #2 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
今日で10月も終わりですな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて前回の続きです。申し訳ありませんが今回、写真は一切ありません。


10月15日の14時頃、自宅を出発しました。クックさんは車内でゴキゲンに口笛吹いてます。俺のN ONEはよく後続車に煽られます。マー小さい車だから仕方ないス。


向かった先は小田原漁港にある海鮮食堂です。中原街道〜寒川〜茅ヶ崎そして国道1号と下道で行きました。


目的の海鮮食堂に着いたのは16時。少しうら寂しい小田原漁港を散策したのち、その食堂に入ったのは16時45分でした。
二階に上がってみると、なんと店じまいの準備をしてます☠️16時45分ラストオーダーだそうです、無念。


なんで散策なんかしてしまったんだろう。
俺の旅行運も尽きてしまったのでしょうか?


下調べもせず、テキトーだと得てしてこういう目にあいますな。


とにかく美味いもの食べたい。


俺たちは箱根に向かったんです。ただ箱根は仕事でよく走るので、もっと先まで行くことにしたんだ。

箱根を越えて三島に入るか御殿場に行くか?走りながら考えます。箱根の山道でもモーレツに煽られました。そんなに急いでお腹でも壊したスか?


途中雨が降り出し薄暮の箱根は幻想的でした。乙女峠を越えて綺麗な夜景を見て御殿場市に入った。少し走ると魚河岸レストランを見つけて無事、夕食にありつけました。


美味しい刺身と天ぷらでお腹もいっぱいになったし、これからどこに行こうかな。


とりあえず南下することにしました。


裾野や沼津を走り途中で給油して東名高速上り線に入った。足柄サービスエリアで車中泊ス。


実は翌日にこそ本当の目的地があったんです。


ウウ、写真も無しに長文になってしまいました。申し訳ありませんが、、


続きはまた次回に☠️。


ではまた!