GO STOP ブギ #1 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
オオ もう10月も終わってしまう、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


俺には強力な旅行運があるんです。本当です。なぜなら行き当たりバッタリでも、たいがい素晴らしい旅になるんです。


世間はなにやら旅をさせたいようだ。


俺も10月の半ばに連休取れたので旅することにしたんです。


ただひとつ気になることが、、、そう
ウチのクックさんだ。


コイツを置いては行けません。なので○TBに相談に行ったんです。

2年前の永年勤続旅行のとき、その○TBのいかにも仕事がデキる方に素晴らしい熱海の旅館を見つけてもらったス。クックさんを部屋に入れることも快諾してもらいました。楽しかったなー。


なので、またその○TBの女性スタッフにお願いしました。だけど今回はコロナの為にどの旅館からもペット同伴はお断りされてしまったんだ。マー、仕方ないですな。


作戦変更



ということはクックが居るとレンタカーも駄目だろう。


なのでマイカーで車中泊する旅に行くことにしました。


ちなみにマイカーはホンダのN ONEという軽自動車だ☠️

厳しい旅になるだろう、、。


オオ、長文になってしまいました。

続きは次回に


ではまた!