阿佐ヶ谷へ | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
祝日前のかったるい月曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて昨日、阿佐ヶ谷に行ってきました。

(なぜか飲み屋さんが立ち並ぶ路地にあった樽?を撮りましたへへへ)

今回、クックさんも連れてく為に車で行きました。


マー重たいテレキャスターを担いで電車で行くのもかったるいなーと思ったワケですな。
そう、目的は阿佐ヶ谷博士の工房へテレキャスターを診てもらう為ス。

夕方に博士の工房に着いて診てもらいましたがテレキャスターは壊れてなかったです。


あの吉祥寺ブラック&ブルーライブのボリュームトラブルは何だったんだ?


だけどライブ中にボリューム操作するのはちょっと控えようと思って博士から購入しました。コレです。


アレ?前にも同じような筐体のエフェクターをもらったハズ、、、実はある男にあげてしまったんですな、モーレツに欲しがるから☠️

そんなワケで次のライブからギターソロの時はコレを踏みます。やっぱりギター弾く人はエフェクターひとつでテンション上がるんですな。

そんな俺たちスケアクロウズ

次のライブは

4月9日 吉祥寺ロックジョイントGB

また、一人弾き語りで出演します。

実はヨウヘイ君とハジメ君とはしばらく一緒にはやらないことになりました。マー
しょうがないス。

でも近いうち必ずバンドでやります。しばしお待ちください。


追記

昨日、阿佐ヶ谷の商店街でA姉妹?さんをお見かけしました。本当に阿佐ヶ谷にいるんですなー。


ではまた!