Less than Zero | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
もう2月も半分過ぎましたな。世間も何やら騒がしいです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

少し前の話しになります。

2月11日、俺はある男と会う為に八王子駅に行ったんです。ハタビだったからか人がすごく多かったス。

俺が仕事以外で出かけるのはスケアクロウズの事か友人と会う事ぐらいです。


今回はその両方でした。

もう察しがつくでしょう。

まだ、詳しくは言えないのでイニシャルで紹介します。


H君とT君です。

もう察しがつくでしょう。

「Less  than Zero の だらしない俺だから
踏み出さなけりゃ 意味がない」MODS

俺にもようやく希望が見えてきました。

そんな俺たちスケアクロウズ

次のライブは4月9日 吉祥寺ロックジョイントGBにまたまた一人弾き語りで出演します。

ではまた!