富津冬の陣 吉祥寺の乱 後編 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
今日は日中暖かでしたな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて前回の続き、吉祥寺プラネットKでの
富津冬の陣 吉祥寺の乱での模様をば。

今回も長文になります。よければお付き合いください。


学校の次に登場したのはうどんフレンズのみなさん


前の3人が女性でドラマーが男の子だ。全員20歳だそうです。この若さでプラネットKに出演できるとは末恐ろしいス。



5番手はファンキー オブ スピリッツ


とにかくメロディーが素晴らしい。そして、たくさんライブをこなしてきた貫禄があります。俺は羨望の目で見つめてたス。



次が俺の出番でした


この日は何かが違いました。唄がきちんと人に届いている気がしたんだ。


1 しあわせ
2  ハーフウェイ
3  バレンチノ気取って
   (モダンドールズ)
4  ヘビー デイズ (ARB)
5  しあわせのブルース
6  ブルースマンになりたい


本当は出演することにすごく悩みました。
バンドで出れないのに良いのだろうかと。

でも今回やって良かったと思ったス。 




トリ前はジルナ ノード



ジェイソンさんと初セッションを演ってくれました。
ビジュアル系を貫き通す男たち。もう凄味すら感じます。俺は大好きなんだ。


この日のトリはもちろんHIRYU



10年や20年じゃ到底こんなサウンドは出せやしない。ヨシテツさんのギターも炸裂してたス。

終演後は中打ち上げになりました。

打ち上げがハケて、ヨシテツさん、テペペさん、ネーさん(スミマセンお名前きいてませんでした)と4人で一路、阿佐ヶ谷へ!


バリュー兄弟のコメさんが営むお好み焼き屋さんで飲み直しです。

美味しかったなー、そして
楽しかったなー。ライブ演って、最高な人たちと旨い酒を飲む、これ以上ない素晴らしい日でした。午前3時まで呑んだです。
阿佐ヶ谷サイコーww


そして、俺にも新しい希望が見えてきました。まだ詳しくは言えないけど、その日が来たらこの場でお伝えします。


まだ次のライブは未定ですが、またこんな日を迎える為にがんばります。


ではまた!