富津冬の陣 吉祥寺の乱 前編 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
今夜は雪が降るようですな。トラックの運転イヤだなー。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて昨日、無事に富津冬の陣 吉祥寺の乱
に出演してきました。

観に来てくれたみなさん、ジェイソンさんはじめ素晴らしい対バンのみなさん、プラネットKのスタッフのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。



前夜、インフルエンザにかかった奴の為に休みがなくなった。夜勤明けの俺はバスに乗り遅れて集合時間に遅刻してしまいました。

みなさんにご挨拶してコッソリ酒飲んでたらほどなくライブが始まりました。その時間なんと午後2時!

トップバッターはジェイソン國分&ソウルキッチン


15歳から一緒の結束力と魂のボーカリストの熱いバンドサウンド。
またヒデキロボさんとテペペさんのリズム隊が素晴らしい!


もちろんゴウさんのギターも圧巻でした。

2番手は新垣バンド


何度も富津で聴いた優しい唄。ホッコリするステージでした。



次に登場したのは学校という名のバンド


久しぶりに観ました。広島県人の楽しいロックでした。

ウウー長文になっちゃったなー。なにせ6時間のイベントだから。

続きは次回に!

ではまた!