成田へ | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
もうすぐ1月も終わりますなー。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



吉祥寺RJ GBでライブ演った次の日つまり1月26日の土曜日、千葉県成田市に行ってきました。


20代の頃、たいへんお世話になった先輩Nさんに会う為です。


成田市にはまったく縁がなく行ったことはありませんでした。


昨年、仕事のことで悩んで、その先輩Nさんに連絡したんだ。

そしたら昔と同じ口調で成田に遊びに来いと言ってくれた。

でも仕事が忙し過ぎて、連絡出来ないまま年が明けたんです。


Nさんは連絡を待ってくれてたそうだ。それを人づてに聞きました。けっこうおっかない方なので、ヤバいと思ったんだ。


先日ようやく連絡したら少し怒っていたけど、でも嬉しいみたいでした。声でなんとなくわかるんだ。


約束は26日の午後2時に成田駅で待ち合わせることになった。


家を出たのは11時。横浜駅から総武線で船橋まで行き、京成線に乗り換えて成田駅を目指しました。


マー、遠い。日本って広いですな。


ようやく着いた京成成田駅。歩いてすぐのところにJR成田駅があります。

着くまでのあいだNさんとショートメールで数回やりとりしました。やはり嬉しいみたいだ。文面でなんとなくわかるんです。


JR成田駅の交番の脇の道に着くから待ってろと言われたス。

したら、白いクラウンがビューンと来た!
なかには黒いスーツを着た、くわえタバコのNさんが!

乗れや

助手席に乗りこんだ俺の第一声は

ホンモノ感ハンパねー

でした。


さてどーなることやら☠️

続く


ではまた!