絶賛慣らし中 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
昨日、今日と天気が良かったですな。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今週も世間ではいろんなことが起きました。時に目を覆いたくなることもあります。それでも、未来を睨みつけて生きるしかないですな。


さて、先週とどいた俺の新しいオートバイ、ヤマハYBR125ネイキッド。ただいま絶賛慣らし中です。


とはいえ雨と仕事の忙しさで、ほとんど乗れなかったス。

まず、このひとは全てが固いです。

カギの差し込み部分→固い
ギアのペダル→固いね
ウインカーのスイッチ→固いね

操作する全てのところが→固っいね☠️

マー慣れるのにしばらく時間がかかるでしょうな、仕方ない。


そんな俺のバンド、スケアクロウズのライブは

7月1日 日曜日  横浜関内 音小屋
出番はトリ前 20時30分  1800円 ワンドリンク付き

8月25日 土曜日 富津のいちばん熱い日
千葉県 富津市 富津海浜公園大音楽堂
詳細は後日

この2本、みなさんよろしくお願いします。

ではまた!