納車 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
すこし肌寒いですな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


昨日の夕方、俺の新しいオートバイ、YBR125ネイキッドが納車されました。


俺はてっきり、軽トラかなんかでバイク屋さんがくると思っていたが、約束の時間を少しまわった頃に現れたのは、、、


スマホの地図アプリを見ながらテクテク歩く店員さん Sくんでした。


なんでも、だいぶ離れたところにクルマを置いてきたそうで、「では、これから新車持ってきます」つってまた、数分待たされました☠️。マー彼の人柄ですな(ちょっと天然さん)。
そしてなんと、単車を押して現れました(天然さん決定)!車で来りゃいいのに☠️


諸々、説明を受けて、CGL125を引き渡すことになりました。


コレは直して販売するのか尋ねてみたら、修理にお金がかかるので、こういう単車を買い取る業者に売るそうだ。ということはアジアのどこかに渡る可能性もあるんだな。

さよなら。俺は自虐的ににオテントサマ号なんて呼んでたけど本当は、けっこう気に入ってたんだ。6年間も走ってくれてありがとう。

 Sくんはまた、CGLを押しながら去っていきました。

さて、YBR125ネイキッド、はっきり言って期待はしてなかったんだけど、少し乗ってみたら、なんだキミは

すごく良い単車じゃないか

と見直しました。これからも末永くよろしく頼む。

そんな俺たちスケアクロウズ、今日は大好きな国立リバプールでライブやります。
18時開場 18時30分開演 2000円 飲み放題

みなさんのお越しをスケアクロウズ一同
心よりお待ちしております。

ではまた!