スケアクロウズのリハーサル | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
雨ですなー。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



今夜8時からスケアクロウズのリハーサルを決行します。

(だいぶ前の写真ス)


今日はカズと呑む気マンマンなのでギターとベースはレンタルにしたんだ。



俺はフェンダーUSAのテレキャスターを、カズはプレシジョンベースを所望した。それからココ大事なところ、アンプのヘッドをマーシャルの900にしてもらいます!


そのリハおよびアフター(呑み)の模様はまた後日(イヤだと言っても)お伝えします。


ここ数日、オートバイのことや人間関係などで気持ちが荒れていました。


いつも拝見させてもらってる jellyさんのブログのタイトル
「ハッピーボックスを探して」

俺が大好きなストリートビーツのレパートリーに同じタイトルの曲があります。

こんな歌詞がある
海を見に行った主人公が

「果てなく広がる世界に心震える自分を知     る

打ち寄せる波の厳しさに涙溢れる自分を知る」

と、

そして

「ああ まだ まだ 枯れちゃいなかった
   ああ また少しずつ 歩いてゆくよ」

と。


マー疲れることはたくさん、たくさんあるけど、ウンザリする奴もたくさんいるけどバンドがやれるだけ、まだしあわせなのかもしれませんな。


そんな俺たち スケアクロウズのライブ
もう間近にせまってきました。

6月16日 国立リバプール 18時オープン
スケアクロウズは18時30分に出演します。2000円 飲み放題つき

7月1日 横浜関内(寿町)  音小屋
18時30分 オープン
スケアクロウズはトリ前 20時30分に出演します。1800円 ワンドリンクつき

8月25日 土曜日 はまだ日時のみですが
もうしばらくお待ちください。

みなさんのお越しをスケアクロウズ一同
心よりお待ちしております。


ではまた!