千鳥足になりたい | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
雲行きが怪しくなってきましたな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?(寝てますよね)


俺は酒を呑むとき、常々思ってます。どうせ呑むなら千鳥足になりたい、と。


ガキの頃、テレビでよく観たもんです。


頭にネクタイ巻いて、手土産の寿司ブラブラさせて、メガネをズラして、足を交互にしながら歩く波平さんや加トちゃんを。


子供ながらにいつも思ってました、酒って、そげん気持ちよかっちゃろうか(福岡の方言)?と。


父さんはいわゆる下戸でした。タバコは大好きだが酒はめっぽう弱かった。


母さんも普段は酒は飲まなかった。


なのに俺は、、、秘密秘密秘密の頃から、帰り道にタコチュー(わかりますか?)呑みながらフラフラ帰ってました。


自慢のように聞こえたら申し訳ないのですが俺の肝臓のポテンシャルは相当なものなんですな。


そんなナチュラルボーンドランカーの俺が今朝、理想的な奴を見つけました。

コレです

なかなか強いヤツで7パーセントってのはありましたが、コレは9パーセントございますな。

コレは素晴らしいです。すぐに千鳥足になれそうです。


サッポロさんありがとう!


飲み足りない俺はこの後、コレをキメます。



そんな俺のバンドスケアクロウズ

しつこいようですがライブ情報をば

6月16日 土曜日 国立リバプール

7月1日 日曜日  横浜関内 音小屋

8月は日時だけ、、、
8月25日 土曜日  
詳細はまだ未定です。


みなさん是非、お越しください。

ではまた!