決めました | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。カラッと晴れて気持ちいいですな。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


昨日まで、いろいろ悩みました。何が?ってオートバイのことです。ホンダCGLをどうするか。


本当にホウボウ、オートバイ屋さんにあたりました。そして断わられました。

最後に一縷の望みをかけて元解体屋のお店に連絡した。


こう言われました。

「そのバイクの不調を調べることは出来るが部品が揃わないなどの理由から直せない可能性もありますよ。」と。

それはそれは冷たい一言でした。でも至極当然なハナシですな。


俺はオートバイ購入するとき何度も、嫌な思いをしてきた。


売るだけ売って、修理は嫌がるって、どういうことスか?


黒いテレキャスターをリペアしてくれた阿佐ヶ谷博士はギターの修理をよろこんでやってくれました。他のギターもいつでも持ってきてくださいと言ってくれました。


この辺のオートバイ屋さんは、客が本当に困っていても知ったことじゃないのだろう。


マーいろいろ考えたけど、新しいオートバイの購入を決めました。


コレにしました。

ヤマハYB R125です。

正直、あまり嬉しくはありません。

でも昨日のオートバイ屋さんはかなり親切でした。

修理に関しても、しっかりやってくれそうです。


今後、この新しいオートバイのこともブログにあげていきます。


俺のバンド スケアクロウズのライブ

6月16日 土曜日  国立リバプール
出番は18時30分 

7月1日 日曜日  横浜関内(寿町) 音小屋
出番は 20時30分

8月のライブについてはしばしお待ちください。

ではまた!