転がった | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。  
少し暖かいですな。このまま春になってくれないかな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


先日、オートバイで帰宅途中、派手に転がりました。

近所の公園の前のT字路を曲がろうとしたら道の真ん中にお婆さん自転車がいたんだ。俺は慌ててブレーキ掛けて左側に転がりました☠️。幸いお婆さんにぶつからずに俺はヒザを少し擦りむいただけで済みました。ホント危なかった。

バイクはというと、ほとんど無傷でした。たいがい頑丈だな、キミは。
{EABD237F-E6C6-4387-BEBC-2B2598265256}

ちょっと不吉なので、ここ数日は乗るのを控えています。

俺も長いことオートバイに乗っているが転んだのはこれで4回目です。これって多いのかな?

CB230、CB250RSZ、ブロス、そして今回の計4回ス。

いちばん痛かったのはブロスの時です。
あのバイク速いから、マジで痛かった。

みなさんも気をつけましょう。転ぶとマジ痛いですから。


そんな俺たちスケアクロウズのライブは
3月31日 横浜関内の「音小屋」に出演します。

出番はトップの19時からです。

是非、遊びに来てください。よろしくお願いします。


ではまた!